いぇーい* こんばんゎー 段審査、行ってきましたょー 見事(笑)、合格!! 寒くて、足が冷たくて動かなかったから、落ちたと思った 一緒に受けた仲間も全員合格!! 応援に来てくれてた仲間も「おめでとう♪」って言ってくれた そんで、お祝いにってチョコ買ってくれた みんな、うち=チョコって思ってるらしくて まぁ、好物ですけどねん みんな、ありがとねー 今日ゎ疲れた 一年後、二段を受ける為に部活頑張る 目指せ一発合格!!!!!