*七瀬のdiary* -33ページ目

*七瀬のdiary*

主に深夜更新!!
コメ返遅いけどごめんなさい;;

 
 
こんばんゎー
 
 
段審査、行ってきましたょー
 
見事(笑)、合格!!
 
 
寒くて、足が冷たくて
動かなかったから、
落ちたと思った
 
 
一緒に受けた仲間も
全員合格!!
 
 
応援に来てくれてた仲間も
「おめでとう♪」って
言ってくれた
 
そんで、お祝いにって
チョコ買ってくれた
 
 
みんな、うち=チョコって
思ってるらしくて
 
まぁ、好物ですけどねん
 
みんな、ありがとねー
 
 
今日ゎ疲れた
 
一年後、二段を受ける為に
部活頑張る
 
 
目指せ一発合格!!!!!