2013/12/08 おはようございます 珍しく朝更新ですょ 早起きしたから 今日ゎ段審査!! 前回、初段を受審して、落ちてしまった我が剣道部の恥…← 汚名返上・名誉挽回してきます 今ゎ地下鉄で仲間と県立武道館に向かってる途中 着くまでが長い。眠い。 けど、緊張してるのか…寝れない みんな「眠い。寝る。」とか言いながら、誰ひとり寝てない みんな緊張してるぜ だからこそ、うちはテンションアゲめでいくぜぃ 良い報告が出来るよう、頑張ってきます