Let's GODIVA!! こんばんゎー 今日ゎ、父&母が出掛けたらしく、お土産を買ってきてくれました まさかのGODIVA 生まれて初めてGODIVA食べたょ いっつも、100円位のチョコ食べてたけど、なんつーか、次元が違うね← 漂う高級感…笑 チョコも色んなのがあって、楽しいね もっと沢山色んなチョコを食べてみたいな オススメのチョコ菓子見つけたら、ぜひ教えてくださぃ