*七瀬のdiary* -28ページ目

*七瀬のdiary*

主に深夜更新!!
コメ返遅いけどごめんなさい;;

 
 
どもどもー
 
先週、ケータイを没収されて、更新できませんでした
 
昨日やっと返ってきた
 
 
んで、昨日ゎXmasだったね
 
もち、ケーキ食べたょー
 
 
カナールってゅーお店のね
 
苺のソースがかかってるの
 
だから、ケーキ自体ゎ甘さ控えめ
 
 
カナールおすすめょー