久々更新ー(@´▽`@) どもどもー 先週、ケータイを没収されて、更新できませんでした 昨日やっと返ってきた んで、昨日ゎXmasだったね もち、ケーキ食べたょー カナールってゅーお店のね 苺のソースがかかってるの だから、ケーキ自体ゎ甘さ控えめ カナールおすすめょー