うぇいうぇいうぇい☆★ こんばんゎー 本日も安定の夜更新 写真ゎですねー、シャトレーゼの「チョコ大福」です♪ 母上からのお土産ー 美味しく頂きましたょん ---------------------------- 昨日、友達に「進撃の新巻貸してー」って頼んで、今日貸してくれたんですが… ルンルンで開いたら、まさかの「中学校」の方の新巻 テンションがた落ち うちの言葉足らず したんで、明日にゎ貸してくれると思うけど… 本当にショッキングでした はやく読みたいなぁぁ