どもどもー
今日からwinter vacation本番ですょー
25日で学校ゎ終わったけど…
昨日まで、午前部活からの午後ゎ塾みたいな生活でした
それも昨日で終わり♪
といっても、4日から部活&塾だけどね
なんと5日間
短すぎるだろー
運動部ゎツライょ
そんな短すぎるwinter vacationを満喫する為に!!
my sisterゎ一昨日からfather達と新潟のスキー場に
とゅーことで、my motherと二人でスイパラに来てますょ
写真ゎlastのお楽しみ
随時更新してくつもりなんで、
よろしくです