音楽は著作権?でアウトかな?

FBストーリーにアップしたの

音なしで、動画だけ保存できたから

ブログに、音なしだけど、貼り付けました。


森高千里の『ファイト』


♫ファイト〜頑張って今日も

♫ファイト〜負けないで

♫さぁ〜ツラくても今は

♫補欠だって〜諦めないで





めっちゃ、


負けたけど

(自分に)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すぐ、


諦めたけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今朝の自主練①






今朝の自主練②







負けたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジリアン先生から、

宿題出されていたから

それを中心に、

今朝は自主練。