日本国旗プロジェクトについて日本国旗

 

現在、

体のトータルケアをサポートする専門スタジオの開設!!

に向けて、挑戦を続けていますニコニコ

 

 

<応援について>

プロジェクトにご賛同頂ける場合には、

こちらから、応援するを押して頂き、

 

レ点プロジェクトに関する、最新記事です笑顔アップ

https://www.value-press.com/pressrelease/214999

 

レ点プロジェクトに関する記事です笑顔アップ

https://www.value-press.com/pressrelease/214417

 

 

 

<ご支援について>

プロジェクトにご賛同き、ご支援頂けます場合には、

こちらから、お願い致します。

 

レ点プロジェクトはこちらです笑顔アップ

https://camp-fire.jp/projects/view/118238

 

 

 

皆様のお力を貸してください。

よろしくお願いいたしますよろしくぺこりお願いします

 

 

 

残すところ、

あと28日となりました。

 

目標達成には程遠いけど、

それでもたくさんの方が応援してくださいました。

それだけで私は十分です。

十分すぎるくらい幸せです。

 

終了後に改めて、

個別にご連絡をさせて頂きます。

 

でも、

あと28日最後まで諦めずに頑張ります。

 

残りの期間は、

リターンやスタジオへの思い、

いろんな事を書いていこうと思います。ハート

 

最後の思いの丈を

書いていこうと思います。

どうあがいても、最後だから。。。水滴

 

 

 

今日は、、、

 

新しく追加したリターンについて

少し補足したいと思います。

 

今回は、

インドアシュラムツアーについてお願いします

 

 

 

【先着10名限定】 のリターンですお願いしますぺこり


本場インドヨガツアー体験! 

ヨガ発祥の地で、

アシュラム(ヨガの修行をする場所)にて、

ヨガを満喫しませんか? 


自然に囲まれた静かなアシュラムで

本場のヨガポーズやヨガの精神を学びます。 


本場のインドヨガによる体の変化を体感できます。

 
これからヨガを始めたい初心者の方や、

ヨガ愛好家の方でも、

ヨガをもっと深く知りたい方へ、

インドヨガが人々に与える変化を身をもって体験できる良い機会になります。 

初心者向けから指導者向けのコースなど、

実践技術、ヨガの歴史や解剖学を基礎から学べます。 

 

これは1週間ヨガ生活を体験するツアーであり、

同アシュラムで行っているTTCではございません。

(旧ヨガバケーションと同じです)

<クラス例> 

時期により、多少工程はことなりますので目安です。


6:00 Meditation 瞑想 
7:00 Pranayama 呼吸法 
7:15 Yoga Asana ヨガ 
9:00 Breakfast  朝食 
10:30 Meditative Walk 散歩 
12:30 Lunch/Tea time 昼食 
15:00 Lecture & Discussion 座学 
16:00 Yoga asana ヨガ 
17:30 Pranayam 呼吸法 
17:45 Pooja  プジャ 
19:30 Dinner  夕食 
20:30 Meditation 瞑想 
21:00 Sat sanga 祈り 

<含まれているもの> 
宿泊費、食費、空港送迎費用、緊急時の日本語サポート 

<含まれていないもの> 
渡航費(日本-デリーorトリヴァンダラム):8万円-10万円、海外保険:1万円-2万円、ビザ取得費用:約3000円その他自己都合なもの 

アシュラムでは1週間ヨガに集中していただくために

wi-fiは設けておりません。

1週間ヨガライフをお楽しみください。

必要な場合は事前にsimフリー対応の携帯電話と現地のsimカードの購入が必要です。 

インドへの入国には、ビザが必要です。 
予防注射や保険は任意です。 

部屋の種類

(テント(男性のみ)、ドミトリー、コンドミニアム、ツインベッド)により料金は異なります。差額が生じた場合、ご返金 orスタジオでのレッスン券やマッサージ券に変更可能です。 

インストラクターKaoriがツアーに同行します。 
アシュラムやアシュラムが企画するオプションの案内、

アシュラムでの生活サポート、

レッスンサポートも致します。

 

アシュラム内でのsatsanga

 

ホールでの座学(希望者のみ)

 

観光ではなかなか行けない、

インド最南端での夕焼けを見れるツアー

(アシュラムからバスで行けます)

 

川沿いで外ヨガ

 

懐中電灯片手に暗闇を歩き

山を登り、

太陽が昇るまで瞑想&satsanga

心が洗われます。

 

食事の風景です。

(通常はカメラNG、私語厳禁です。)

(この日は最終日でしたので特別に)

 

これも最終日なので、豪華です。

(普段はもう少し質素ですふぅーふぅー

 

希望の方へは、

エレファントライドへご案内もハート

 

ご参加の皆様の希望を聞き、

具体的な日程は決定します。

ドミトリーは予約なしで泊ることができますが、

TTCの時期など混雑している場合はベッドを確保できない場合もあります。

人が多い時期は、シャワーもトイレも混雑します。

のんびりしたい場合は、TTCの時期を避けます。

ツインルームも基本的には要予約ですが、着いてから部屋が空いていれば泊る事もできます。

空きがあれば、最初は予約なしでドミトリーに泊まり、途中から部屋を変わる事も可能です。

Kathakadaでクレジットカードのキャッシングでインドルピーを調達し、アシュラムでは現金払いしている人が多かったです。

アシュラムにも両替は週2回来ます。

1週間の滞在なので、そんなに現金は必要ないかと思います。

Receptionで貴重品は預かります、心配な方は自己管理でお願いします。

 
インドヨガ修行では
主に午前中はアシュラムの外に出て
リシュケシュの大自然の中を散歩したりヨガをします。
 
自然と一体になるヨガは、
マイナスイオンと山や川のエネルギーを体全体で感じることができる人気の時間になります。
母なる大河ガンジス川の散歩や沐浴、
滝の下で行うヨガ、
山と川に囲まれた広い庭でヨガを行うなど
インドとヨガの相性の良さを感じることができるでしょう。
 
リシュケシュで行うヨガは、
インドがヨガ本場と言われる理由を知るインドならではの体験ができます。
 
またリシケシのアシュラムか、ネイヤーダムのアシュラムになるか、
ご参加者の希望や、部屋ベッドの空き状況で判断致します。
 
ご希望の方は、
こちらより、リターンのお手続きをお願いします。
 

レ点プロジェクトはこちらです笑顔アップ

https://camp-fire.jp/projects/view/118238

 
 
疑問点はいつでもお問い合わせくださいませラブラブアップ