いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




そういえば
今回のマラソンでこれ買いましたよだれ


ファミコン世界大会泣き笑い





こちら


発売日は昨日かな?




よゐこがめっちゃやり込んでました



ファミコン世代として

気分が上がるドット絵笑い泣き


中身はなんて事ない感じですが笑

小さかった頃の

ささやかすぎる夢が沢山詰まってました♥️

既にプレイ済笑



全然世界大会じゃなくてもウシシ


今ならswitch本体

対象ソフトと同時購入で

2200円引きクーポン出ていますニコニコ




私は子育てにおいて

ゲームはいいぞーー🎮って思っていますほっこり


我が家は娘に年少の時から

1人1台ずつDS渡してます


要領も良くなるし

生活にメリハリもつくし

何より会話の幅が広がりますよね!





2200円引きはかなり大きいです


SPUも付くので

switchを買うなら絶対絶対楽天がお得です🉐





聴く読書📕 ありえないほど

お得に試せるのは今日まで!!ラブラブラブ


Amazon Audible 📕



ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


 


にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん