いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




このお得歴史的にも

やばいキャンペーン!

残りあと4日!






3連休3日目ですね!!


今日は夜からドンキホーテ

行ってきましたーーおねがい




私的にめっちゃ楽しかったニコニコニコニコニコニコ






先日当選したポイントがあったのでニコニコニコニコニコニコ




実は2人分当たってたのでした恋の矢

私にとっては珍しい珍しい当選です( ;  ; )




好きなもの買ってあげる!

家族を誘って




好きな物を一つ選んでいいよ!

買ってあげるニコニコ


それから、

食べたいものを好きなようにカゴに入れてー!




なんて言っちゃってよだれ




いくらくらいになるかな?と

地味に暗算しながらカゴを持ち



お会計は金額半分くらいで

2回に分けて…






 

合わせて20000円超え!





ドンキさんありがとうーーーー😭





ここには映っていませんが

それぞれに

ドンキで好きなものを選んでもらったら

何を選ぶんだろうにっこりって



次女はヘアアイロン


長女はピアスとジャージ


そして、


1番迷っていた旦那は

車の消耗品を選んでました😅

もっと面白いものが良かったなw


個性が出るラブラブ


 



いつも家族にも節約ばかり

協力してもらっているので

こんな日もいいよね照れ




何でもいいよいいよって言うのって

楽しいねキラキラ

こんなに言ったことないよ!





本当に、楽しいねよだれ




本当に本当に


ドンキ殿🐧


楽しすぎるお買い物を

ありがとうございましたほんわかほんわかほんわかハート


大切に食べます!使います!





Amazon prime セール始まります!


サブスクがありえないほど今お得に試せるびっくり


Amazon Audible 📕


 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん