いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー





私もtictokを見る必要性に迫られ笑い泣き

キャンペーンを利用したら

私は本当に4000円もらえました気づき




今日からならば

10日間ログインで5500Pもらえますおねがい



こんなに簡単な案件は

ここ最近なかなか無いですよねよだれ




私はPAYPAYで受け取りましたがにっこり


今度このキャンペーンがあるので


Gポイントに交換すると

リクルートポイント

8月にdポイントに交換

さらに10%増量させることができる飛び出すハート


私PAYPAYにしちゃった爆笑



そのためには10日間ログインが必要✨

使ってくださった方いらしたら

リマインドします❣️


最初だけちょっと注意が必要‼️なので

大切なところはをつけておきます♡


まずは、


Wifiを切って

招待リンクからインストール

下矢印


そのままアプリを開かずに戻って



もう一度①の紹介リンクから

アプリを起動して開く


④登録後 1日1回、10日間

ログイン

→真ん中のギフトコインを押して

→チェックインを忘れずに照れ



過去tictokやった記憶があるかも?という方は

未使用のAppleIDやGoogleIDで登録がおすすめ気づき





tictok、

今は情報収集するのに利用していて

結構ありがたい存在ですほんわか




もしここから始めて下さる方

いらしたら🙇‍♂️


私毎日リマインドしますー爆笑






ベル絶賛お得中ベル

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️

 

招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

 

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!

 

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 

 

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん