いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




15時までのタイムセールに出てます

三和の鶏つくね1kg 2086円


焼いて食べるだけでも美味しいですし

お鍋やお味噌汁に入れても

すごく良い出汁が出て美味しいですニコニコ




予約なので

いつもは売り切れる人気のチョコチップ

今日は数量制限なく買うことができますおねがい

9時から販売開始していますよ!


カフェプリムラの

おから100%クッキー


色々食べましたがやっぱり

チョコチップが美味しいなと私は思いますよだれ


300gで1188円


個包装されているのと

おからなので食べ応えがすごいので

なかなか長持ちしますよ


ちなみに水分を取って食べてねと

注意書きがあるのも面白いですニコニコ


うちの娘がこれ好きなので

グルテンフリーをしている私だけでなく

みんなで食べていますほんわか





Amazon Audible


 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん