いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR




結構高級なのに

私には珍しく

これ、食べてみたいなって思えるほど

そそられるものがあったので


…いや、正確には

あまりに美味しそうで

鶏肉が好きな旦那、喜ぶだろうな


なんて


日頃旦那にはイライラすることあるのに

そう考えたらそんな思いも飛んで

優しい気持ちになっちゃってほんわか


つい買っちゃいました(*´꒳`*)


結果、めっちゃ美味しかった!



鶏の市骨付き鶏

親と若2本ずつの4本

4700円の生タイプと



4850円の加熱済みタイプ




私は生タイプを購入しました

こんな感じで入っています

この白いのは脂で

指定通りに中の汁と脂をフライパンに入れて


冷凍庫から出してお湯で湯煎し、


書いてある通りに焼くと

きれいな焼き色がニコニコ


この汁がめちゃくちゃ美味しくて

椎茸も一緒に焼きましたが

旨みが凝縮されてめちゃめちゃ美味しい!


結構塩味も旨みも強めなので

炭酸が進む感じ✨


親の方は身が硬めで

鶏とは思えない食感の弾力が私は好きでした💕



旦那はもちろん

家族みんな喜んでくれましたよーおねがい


お酒飲みの方への贈り物にも

かなり喜ばれると思います💕



今なら15%offクーポンが出ているので

お得に買えますよニコニコ

クーポンはこちらから

 





どれもプライムデー近くでお得🉐


Amazon Audible


 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん