いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




こんなの持ってる方いるかな?

冷えるかな?気になってます不安





あ、ブログには

書き忘れていたかもしれない💦



これ気がつけば明日までびっくり


8日までにセブンでゴンチャを買うと


9日から使える午後の紅茶引き換え券もらえる





話題ということで

早速買いに行っててね




1本ずつ購入気づき




そして気になるピーチティーエードを飲んだら

ちゃんとゴンチャぽいクオリティ٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶



これはいいぞ!

また買うぞ!   と調子良かったのです。



が、

その後長女に


そういえばママ買ってきたゴンチャの

かなり評判良いみたいだね


ミルクティーの方



あ、やっぱりそう感じてる?ぶー


確かにSNSで賞賛されているのは

ミルクティーの方



そっか、じゃあ

めっちゃ美味しかったら困るから

=プライチあるうちに買いたいから

飲んでみよかニコニコ   と



飲んでみたら


めっちゃ美味しいのラブラブラブラブ




しばらく牛乳系飲料を

飲んでいなかったのはあるのかもですが

(牛乳不耐症)




これは美味しい♥️


スパイスな香りが相まって

甘さとのハーモニーが最高ー❤︎


完全に私好みでね



“こんなに美味しいって感じるってことは

もう少し飲んでも大丈夫かな?☺️”



なんて思っちゃって


1/3くらい飲んだかも



そうしたら、なのか

やっぱり、なのか



その後体調絶不調でネガティブ

ちゃんと牛乳入ってた証拠とも言える(꜆ ˙-˙ )꜆🥛



せっかくの土曜日

暑いから出たくは無いけれど

何もせずに終わってしまいました💦



まぁ、あれだけ美味しかったから

飲んで悔い無しですはいネガティブネガティブネガティブ



そんなわけで!

今日ゴンチャ買い増ししてきますニコニコ

私用にはピーチティーエード🍑





50%DEALのお中元♡





 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん