いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



5が付く日エントリーできます♡

こちらから

 


毎回恒例


わたしは毎月買っています✨️

互栄食品の

ひき肉と小間切れ3kgで3240円

9:59まで5%offクーポン使えます!


国産の牛すじもおすすめ♡割安だと思います



お米を買うならもうどこも高いので

おいしいのにお手頃!と言うものを選びたい!


というわけで、これを推しておくー♡



道産子が大好きなお米です

北海道産ななつぼし


無洗米もおねがい


ささやかなおまけが付くそうですほんわか

しばらく買ってないななつぼし

もう安いお米がないならこれ食べたいな





ハンディファン人気ですね!

私も今年は買いました❣️

暑いからこれがあると心強い🔥


クーポンでお安く買えます🍀*゜








カネ吉のお惣菜セットも今買えます

たっぷり入って1780円

コスパ良いと思いますおねがい





聞く読書が今入り時なんです!

Amazon audible 過去にないキャンペーン✨️




 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん