20時からファッションでも
2時間半額クーポン出ます♡

夏服がSALEからさらに半額になったりと
お得に買えるようになってきました❣️

イチオシのお店をダダーーっと✨️


クーポンはこちらから指差し

 

 



ここのお店
見ていたら欲しくなっちゃうので
いつも心して見てる驚き
マラソン開始2時間のみ!

クーポン枚数も決まっていないので
日本製のカットソー可愛いなぁ☘️


デザイン凝ったお洋服がぽちぽちありますニコニコ



MURA


7000円以上で使える

先着600枚


圧縮袋半額は激アツです🔥

コンパクトになるので使いやすいですよー!



品質が良いので揃えたくなる🧳

今回はこれを買ってみました
ついに買ったよ!
通帳ケース

マネカテの方にはもはや
持っているのが常識だった通帳ケース
初めて買ったよー



年季が入った通帳も

通帳ケースに入った通帳も

するりと入りましたおねがい


何だか新しいこういうの
テンション上がるーー爆笑

こういう家計を預かるグッズは
本革で持ちたいなと思っていたので
嬉しいなおねがい



イーザッカマニアストアーズ


5500円以上で使えます

店舗内絶賛セール中✨

エアパンツやはり人気です!

セール価格から半額は嬉しいよねー🩷

UVパーカーえぐい事になる!
1000円からの半額で、え?500円?
まとめ買いもありな安さキメてる