いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



PR




SOWANでこんな企画あったのですね!

 

20時から1時間限定


2000円以上の購入で

こちらの1円商品を購入出来るってニコニコ飛び出すハート


カゴに入れるのを絶対に忘れないように気づき


こちらから


コットンモダールアームカバー

ベビー腹巻パンツから選べます

赤ちゃんがいたら腹巻嬉しいけれど

アームカバーは誰もが嬉しいものですよねよだれ



これとは別で

3500円以上のお買い物で使える

15%offクーポンも出ています♡


ダブルで利用できるのが良いですねラブ



クーポンはこちらから

 



これは絶対におすすめ!

2つセットで1210円

ふわっとして日焼けから守ってくれます♡

オーガニックコットンアームカバー🔆



UVカットしっかりめなのはこちら!

ひんやりアームカバー


持続冷感付きなのも♡いいよね立ち上がる

アームカバー




私は今回こちらを購入してみました!

どれもおすすめできる商品!


シルク100% レッグウォーマー


もっちりシルク腹巻


もっちりシルク腹巻きパンツ


今回は可愛い色を選びました立ち上がる


どれも冷房がキツめの夏にも

汗で冷えやすい暑い日にも

大活躍するアイテムです♡


どれも肌触り良いですよ✨️


特に腹巻パンツはもうーかなり癖になります!

腹巻を別でするよりも服にひびかないので

これは夏でも活躍します✨️


他にも商品色々ありますよー♡




楽天マラソンエントリーまだの方は

こちらから







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん