お疲れ様ですおねがい
 

6月も今日が最終日です

 

今月もお得の取りこぼしがないように

お得な漏れがないかチェックしましょう♡



サブスク解約


Yahooプレミアムや、ディズニープラス

auスマートプレミアムや課金番組等もですね!

 

AmazonやUber、menuパスは

契約日からまる1ヶ月なので大丈夫👊

 

 


ポイントの有効期限

 

重要です♡



ちなみに私が過去に失効したものはガーン

 

・家族垢のポイントサイト

・ファンくる

・テンタメ

・LINEポイント泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
その他色々( ;  ; )。。。

 
楽天ポイントの期間限定
機嫌が短くて結構切れやすいです💦
必ずチェックして下さい!

dポイント期間限定、ドットマネーも要チェック!

もう一度!
必ずチェックしてみて下さいね!
 
 

 

楽天SPU


ビューティやトラベルは

今日予約すればまだ間に合いますよ目がハート


ビューティは➕0.5%

トラベルは➕1%なので

損益を考えながらクリアしたいですね!


私はこれからトラベル探します



 

楽天Pashaをマイとくだねに移しておく


買いやすいものがあれば

少しでも物は来月に備えて

キープしておくがおすすめ爆笑



今月は私くるしみながらあやり切りました💦



これ、使う方いたら強強です

Nオーガニックおねがい



正直今は不作です笑





ポイントハンター受け取り

ポイントインカムのやつですおねがい

チリツモなので貰っておきましょうハート

 

 





やり残しがありませんようにー

是非チェックしてみてくださいニコニコ





このあたりが今熱いです🔥