いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




6月最終日

早すぎませんか?!驚き



今月は何もしなかった気がする…


いや、

キングダムを見てたしゲームもしたし

コナンも読んでた…

だからか爆笑


各種のエンタメに溺れた月でもありましたほんわか


でも体調もよくなかったんだよー💦

 


しかし、振り返るのはまだ早い!



私が個人的に見つけた今日までの

私のやり残しを備忘録として書いておく!


・今日までのコークオンチケットを使う


・今日までのドトールギフトチケットを発見したので何かに変えてくる


・ドンキで1000円以上の買い物をmajicaで支払ってくる


他にもまだありそうー💦


楽天パシャは昨日なんとかクリアしました🆑




それから、やっぱりこれも行っておきたい!


今日まで

シャトレーゼのアイス

ポイント3倍



あ、今気がついた

これオンラインでも良いんだニコニコ


こんな福箱出てますよー飛び出すハート



アイスのセット

ピザがなければありがたく買うのにな赤ちゃん泣き

祖母に送ってもどうして良いかわからないって😅


でもこれで買うとお菓子のセットでも

ポイント3倍つきますねニコニコ



とりあえず我が家の分は

私が今日買いに行こうと思います!



そんな訳で

今日も朝からダラダラしてしまって

今に至るので😅

月末すあま!動き出します🏃‍♀️







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん