いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



追記


家族のスマホでも

1000円分買ってきましたよー爆笑


何かしら当たりますように


チャージの方は外したら笑ってください笑





マジ超感謝祭!と銘打って

今月は何かとキャンペーンでお祭りしてくれてる

ドンキホーテ




まず、月初めに

このキャンペーンが熱そう!

と思ってデレデレ


当社オリジナル商品10%〜還元



オリジナル商品購入額の10%以上還元!



早々にドンキに乗り込みましたが

還元率が店舗に全く掲示されておらず赤ちゃん泣き


とりあえずこれと、

オリジナル商品を数点購入




その後しばらくの間

ドンキに行ける日が作れずに放置して



今月半ば頃に

新たなキャンペーン到来!



抽選で50万人に当たる最大限10%


チャージして6/30 23:59の残高に対し

1000円ごとに10%プレゼントというキャンペーン



これはやばい!泣き笑い

これはやばい!と思ったの!


だってさ

50万人当選するらしい\(^o^)/




絶対参加しようと思って

まずはすぐにエントリーをしたけれど


なかなかドンキに行ける機会がなくて💦


ドンキに行けた日には

最初に発表された

オリジナル商品のキャンペーンと

チャージ残高のキャンペーン


両方を同時にやってこようと思って



結局29日の今日びっくり


ドンキ行ってきましたー爆笑



そうしたらね

結局自社ブランド10%還元のキャンペーンの

10%より大きいものが

全く見当たらなくてねちょっと不満

掲示してないよね?


それでもドンキのブランドには

日配品や便利なおやつも多いので

10%還元ならばお得かな?


買っておこうかな?


なんて思って店内をうろうろしていたんだけど



気がついた真顔



多めにチャージして

10%増量キャンペーンで増やしてもらったら

当選を前提笑

その残高を使うことによって

全てのものが10%お得に買えるのでは?びっくり



まさかの当選を前提とした

当たり前なことに気がついてしまったので爆笑


今日は結局

10000円チャージをして、


これだけ買って、帰ってきました笑い泣き



お決まりのこれ爆笑



よって、今の残高は9000円台


当選したら900Pもらえるかな?ラブ


 

そんな訳で、

ドンキが熱い今月も明日まで!


こちらのキャンペーンもあるので


2人に1人最大1万P還元


エントリーと1000円以上のmajica お支払いで

2人に1人ポイント当たる✨


家族のアカウントでも

1000円くらいはお買い物しておこうかな?

なんて思ってますおねがい











 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん