いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



Amazonスマイルセール開催中

要エントリー→こちらから





早速行ってみましたが

まだPOP貼ってませんでしたえーん






とりまこれは40%対象と

店員さんが教えてくれたので

買ってみました目がハート


他に40%対象は

お菓子はいくつもあるみたいおねがい




対象商品のみで

期間中累計1000円以上とのことで

ドンキPB商品の

チーズやめかぶなども併せて買いましたおねがい


またPOP貼られた頃に来たいなラブ


対象商品かなり色々あるので

このキャンペーンは楽しいですキメてる



追記終わり




これ気になってます!

ドンキ

マジ超感謝祭爆笑


情熱価格などの

オリジナルブランド商品

対象商品1000円以上
majicaにチャージしたお金

もしくは

UCS発行のクレジットカード

での支払いで
対象商品購入金額の10%~大50%

ポイント還元爆笑



最大50%になるのは

おそらく店頭でのPOPで確認できるみたいニコニコ


すごいよね!

ただ、私はドンキ

そんなにしょっちゅう行くわけじゃないので

詳しくなくて(^_^;)‪‪


おそらく食品が多いですよね?

結構な品目が対象になってそうひらめき





これは是非チェックしに行きたい指差し


上限は期間中20000P



要エントリーです




水が安い!なんと@39円






ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん