いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー





 



まつ毛美容液が半額におねがい







昨日一昨日と本当に体調悪くて

全く出かけられなくて

寝てばっかりいた😭





心当たりは一昨日の朝

大きめのストレスを浴びたこと




そこからなんだよね

もうずっとお腹が痛くて💦




でもよくよく考えたら

その前の生理痛が酷くて

痛さに耐えようとして

体をカチコチにして筋肉が凝って

血流悪くなっていたのが

あるんだと思う。



でもでも、さらに遡ると

ちょうど今回生理前に

寝ている間にふくらはぎをつってね凝視



もしかしたら、もしかしたら

それがこの連鎖にとって

いちばん大きな原因だったのかもしれないなって

思っているんです。




私の腹痛に大きく関与しているのが

自律神経の乱れだと言うことは

最近よく感じていて



では、自律神経が乱れるのは

何が原因となっているのだろうって…


それは言わずもがな

沢山あるんですよね



睡眠不足、

運動不足、

姿勢の悪さ、

栄養の偏り

ストレス、、、



ざっくりとしたものが多くて

じゃあどうしろと?!という

レベルの原因ばかりなのですが


それとは別で

かなり大きな原因なんじゃないのかと

ここ最近強く思い始めたのが



体のコリ



つまりは血流が悪くなることこそ

私の場合の自律神経の乱れに

かなり関与しているんじゃないかな?って

感じたわけです



ふくらはぎは

第二の心臓なんて言いますからね



今回はあしをつったことが

この連日の体調不良の

引き金だったんじゃないかな?って

振り返っています凝視




もちろん人の体はみんなそれぞれ

違う傾向を持つと思うので

私の場合の話になってしまいますが



総じて

自律神経の乱れは

本当に辛いですよね凝視

他の病がどうこうはさておきね



あー


健康になりたいなぁ😢













 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん