いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー





 




これ安いかも!

訳ありプレモル

10%offクーポンがあったので

1本当たり184円ほどニコニコ





24時間半額セールから

お得だなと思うものを🉐



金アレの人でも暑い日にアクセサリーてきるの

凄いことだなって思います。

私もよく汗かくと化学反応起きてしまって

苦手でしたが最近は大丈夫!

しかも1000円で二連ネックレス買えちゃう✨️


二連ネックレス 1000円




これ!半額は安いですよー爆笑

キャップ1つあると本当に便利

しかも接触冷感なので夏に嬉しい♡

黒ひとつあると本当に使えます✨️✨️


遮光100% キャップ 1440円



これも私持ってます( ˙▿˙ )

顔を隠したい時にはすごく便利泣き笑い

あと化粧控えめの日のお散歩に🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

前面のつばを自由に折れるので

私は化粧不足の日に

買い物にもよく被っていきます


人気のシャルマンハット 1980円




香りが良いのでお風呂で髪を洗う時

ふぅーっとため息つけるのが幸せニコニコ

シャンプーもトリートメントも

詰め替え用付きのセットがいい🫶

オーガニックがこの価格で使えるの

さすがネットだな!って思います


シャンプー&トリートメント詰め替え付き

3792円





これ40%offだけどかわいいーおねがい

24H限定価格です飛び出すハート

スキッパーチュニックシャツ


めっちゃ着やすそう目がハート

そして合わせやすそう✨️涼しそうー🎐







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん