開始2時間使える食品クーポン
まとめました✨️


半額クーポンは

 Patico


5000円以上で使える

先着1500枚クーポン


今回はこちらが期間中ずっと半額
まとめ買いクーポンで半額の半額狙えます✨️

まとめ買いで普段半額にならないものを
試してみるの良いかもおねがい


 デサンジャパン


先着1000枚

4980円以上で使える

今回すごいの
これ!3000円OFFからの半額
なるよね
冷凍庫にあると便利です♡
でもキンパは早めに食べるの推奨ウシシ
キムチ同梱でクーポン使えるよーおねがい

こうなる✨






新商品のこれは10%DEALだとかで
合わせ買いにいいよね!
これ試してみたいなー
プルコギビビンバや冷麺のセット🍖


ここからは制限枚数ないので
ゆっくり選べますにっこり

 美食点心


3000円以上で使える


ここの餃子美味しいですよね

我が家でも人気ですラブ

この2時間はどれでも

好きなものを半額で買えるので貴重です気づき




 一龍堂


3000円以上で使える


海老餃子が人気なお店ですほっこり

こちらもこの時間はどの組み合わせも半額で

買えるので好きなの選べちゃう恋の矢



 村田蒲鉾店


制限なしクーポンになるのは久しぶり爆笑

お試しセットの内容が10種になりました
どれも美味しかったですよおねがい
お弁当にも便利なので買っておこうかな🩷


マラソンエントリーはこちらから