いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




今晩から楽天マラソン始まります


エントリーをまとめましたので

使って頂けると幸せですにっこり飛び出すハート


エントリー①

 

エントリー②

 




で、各店舗のマラソンのセール情報を見て


ほう!ここのお店のクーポンは

先着1500枚のお得なクーポン有るのね!

結構な枚数あるーニコニコ


なんて思うことが何度もあるんだけれど




よくよく考えてみたらこれ


全日本人が使えるクーポンなのに

正確には日本語がわかる人全員が使える


1500人しか使えないって

めっちゃ狭き門だよね驚き



いや、むしろそのクーポンが

数十分間使えているっていうことは

楽天マラソンのこの半額クーポンが

こんなに得だと言うことを知っている人って

国民の中の極一部の人

なんだなって思ったら驚き



自分がめちゃくちゃ

ニッチな立場なんだ無気力って

昨日気が付きました爆笑




例に挙げた先着1500枚のクーポンは

Paticoのことなんだけれど、

私は半年に1度は買ってますにっこり




他のお取り寄せサイトを考えても

店頭に買い物を行くことを考えても

これだけシンプルな材料を使っていて

冷凍保存がしやすくて

食べたい時にサッと食べられるおやつ

なかなかないと思うんですよね


ここで買わなかったら

みんなどこで買っているんだろう?


地元のケーキ屋さん?


シャトレーゼ?


いくらでもあると思うけど爆笑 


どこで買ってもそこそこお値段するよね



でもPaticoの

半額からの半額にポイント付与を加味すると

やっぱりめっちゃ安いのに

何で残りの1億人くらいの日本の人


これ狙わないんだろう無気力



これも先着100枚で半額とか!


買えば買えほどお得なので

これを4個とかまとめ買いすると

めちゃ安いし美味しいの!


私がほぼ狙えば買えているとか


日本の中で100人よ🇯🇵ニコニコ


そうやって考えた時、

このクーポン使えた

自分てすごいっ

錯覚するよね爆笑爆笑爆笑




そんな訳で、今回も

お得な開始2時間クーポン

まとめましたので

あとで見て頂けると幸せですニコニコ飛び出すハート










 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん