いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



もう早速買いました!お得すぎた笑い泣き


これを頼んでクーポン利用に

温玉付けました!ご飯は大盛り無料


サラダの量が多くてびっくりー立ち上がる


PAYPAYでお支払いのー



画面が残っていませんが

ポイントもきちんと100P付与予定になって

実質300円くらいで食べれちゃった歩く


お得すぎる💕お昼楽しちゃいました!


松屋激混みかと思いきや!スンっとしていて驚き

それを娘に話したら

『みんな夜に食べるんだよ‥』って💦

そうか、そうだよねオエーなんて



追記終わり





土日は松屋です!!爆笑

15.16日は必ず
松屋利用しましょう爆笑


PAYPAYのクーポンに
今日明日のみ使える
松弁ネット50%off付与クーポンが届いています




700円以上で利用可能

還元上限が400Pなので800円は半額ラブ


対象となるのは

  • 松弁ネット(テイクアウト)
  • モバイルオーダー(店内飲食)
  • 松弁デリバリー
  • PAYPAYミニアプリ

なので汎用性も高いです!



さらに!

こちらのキャンペーンも今日開始


松屋アプリ

創業祭ポイント2倍




対象となるのが

  • 松弁ネット
  • 松弁デリバリー


レギュラー会員で6%もらえるので

倍だと12%ラブ



これで合わせて62%お得に食べられますおねがい


この2つが合わさるのが

松弁ネットとデリバリーになりますが

デリバリーは配送料かかるので


私は松弁ネット(テイクアウト)

利用する予定です!




しかも!お子様いらっしゃる方は


おこさまわくわくセット弁当は

松屋ポイント100Pもらえる爆笑


しかもアプリのクーポンも使えるので



めっちゃお得になります!



松屋内でもオーダー方法色々ありますが

アプリを使ってテイクアウト

PAYPAYクーポン利用のPAYPAY払いと

考えるとわかりやすいかもおねがい


かなりお得なので私は利用します!!





生理痛おさまれーーー( ;  ; )








 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん