いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー







今日はしんどかったー!生理痛!😭



毎月症状が違う

これが40代という現実なのか…悲しい



今回のしんどい症状は

腰と太ももの半端ないピリピリ不安

何度感電してるのか!と思ったことか赤ちゃん泣き

それに加わる下腹部の痛みと

過敏性腸症候群特有のお腹の腹と痛み


起き上がってられない


痛くて不快で寝るに寝れない


もう時間よ過ぎてくれ👋


冬眠させてくれ…🐻




そんなんだから

夕飯の支度がもう

考えるだけでも大仕事でね💧


作るのしんどいよー立つのしんどいよー

全く動きたくないーー

でも私が動かなきゃ誰も何もしない


仕方がないからもう

簡単な鍋にしようーなんて

思ってね


少しでも痛みの波が落ち着いた時に

一気にダダダダーーーっと動いて

なんとかする!


っていうのが

今までの月一の生理痛の

風物詩みたいになっていたんだけど



今日は

ちょうど夕方から夜になるくらいの時間に

帰宅していた次女が


『夕飯つくろうか?真顔って

言ってくれるの😭




その後、冷蔵庫の中をチェックして

これとこれ使っていい?って聞きにきてくれて


プルコギ作ってくれました😭



スパセで買った推しすぎる豚肉屋さん

源ファームの豚肉と

人参や玉ねぎとニンニク生姜で作った

ご飯が進む普通に美味しいプルコギ😭


本当に美味しかったし、助かった笑い泣き


私はこれ食べて、薬飲めて元気もらえました




 


そう、ブログには書いていませんでしたが

最近は娘たちが

美味しい料理を作ってくれます♡


お願いした訳でもないけれど

長女は大学の授業中とバイトの兼ね合いで

家にいる曜日を選んで

毎週晩御飯作るよって言ってくれたり


次女は私が調子が悪い時に

今日のようにさっと何か作ってくれる…



レシピは今はYouTubeで調べられるからね

本当に毎回美味しいものを作ってくれる。



ありがたすぎるなー😭

幸せすぎるー♡って思ってます





食べさせるばかりだった我が家

子育て19年目にして

また少しフェーズが変わった気がする驚き





ところで

本当に2人とも美味しいご飯を作ってくれるので

どうしてそんなに失敗しないの?って

聞いてみたらね



だってママの料理姿ずっと見てるもんぶーぶー




何だか…

今までやっていたことが報われた気がするー😭




にしても、

ますますすあま

家で何してんの?って感じですよねえーん

ごめんなさい🙇‍♀️⇦







次女が猛烈に大好きな

我が家のおやつに今や欠かせない!

砂糖不使用ドライマンゴー

3袋で1080円おねがい





 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん