いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR




最近大好きなお店

オシャレウォーカーでも

スーパーセールやってます✨


30%offボーダー柄カットソー


50%offラッシュガード


30%offプルオーバー



そしてSS半額ワンピースも♡



ここのお店の何が良いって

サイズがゆるい服がちゃんとあるラブ


フリーサイズもオーバーサイズな服が多くて

締め付けに弱い私でも

進んで着たい服が沢山なんです


今回3種買ってみました

カシュクールワイドカーゴパンツ


とにかく軽いです!!


しわにもなり辛いシャカシャカ素材なので

旅行にも最高だと思います!

本当に軽くて履きやすい動きやすい目がハート



それから、梅雨沢山着る予定の

ハレアメ撥水バンドカラーワンピース


素材がシャカシャカするので

これは絶対に雨との相性良さそう❣️

素材感伝わるかな?


着用もしましたが割と丈は長め

着心地もよかったです



これも既にヘビロテしています


ドルマンUVシアーニット

久々にボーダーを選んでみました

あとシャカシャカパンツや合わせる用に

グレーもラブ


見ての通りスケスケです↑

その分風通しも良くって涼しいです

緩く着られて

ついつい服を選ぶ時に手にとってしまいます爆笑




それからSOWANも大活躍


毎年助かってる

オーガニックコットンアームカバー✨


この夏も助かってます💕


好きな色を2種選べます💕



腹巻も私は夏も付けてます💕

もっちり腹巻き


外出すると、

外で汗ばんでその後に室内に入ると

冷房などでお腹かなり冷えやすいんです💦


でも腹巻があると全然違う!


2枚入っているのもありがたい💕











ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん