いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




PR







これ面白そうーラブ

買った瞬間ワクワクするこういうの好きです✨️


スタイルオンバッグ

訳あり

2点set福袋

バックと小物 2530円


こんなのも飛び出すハート

小物2点 1320円



スタイルオンバッグでは

何度かお買い物していますが

届いて使っているうちに

その使いやすさや軽さなどで

どんどん好きになるアイテムばかりですおねがい



口コミを見てもなかなか良さそう気づき



今日は3000円以上で使える

10%offクーポンが出ています❣️



最近は私お財布買いました♡


これ、見かけたことありますよね?

楽天では有名なぞうのお財布ひらめき


今なら25%offクーポンが使えて

1898円で買えるんですよー❣️



ずっと可愛いねーなんて思って

見ていただけでしたが


ジップが象のシッポの部分だと気がついて

めっちゃ可愛いーラブラブと思っちゃって!!



やっちゃいました笑



家族でイロチニコニコニコニコニコニコ



めっちゃ可愛い!見てみてしっぽ!笑



でね、このお財布結構大きいんです!



今はサブ財布的な使い方していますが

1000円札もスルッと入るし

カードが見つけやすいし

キャッシュレスばかりの私には

私には使い勝手良きです!



何より、可愛くて持っているとテンション上がる♡



通帳整頓ケースも人気です🫶


ナイロン系のバッグも軽くて使いやすいの

推せます(。•ᴗ•。)♡












 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん