いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



お得なもの

こちらさっき売り切れてましたが

復活しています!


牛タン 800g  3980円爆笑



それから、これ魚ですが

めっちゃ安くなってます!しかも

エントリーでポイント10倍つくので

商品ページの上をポチッと!

鯖の味噌煮

1食当たり180円ほどに✨




あまり教えたくありませんが⇦

私はこれ狙います

沢山買わせて頂きましたラブ🙇‍♂️


ここの豚肉がとにかく美味しいのえーん

SS半額 

源ファームの

切り落とし2kg2000円


ここの半額はかなり久しぶりです!



でもこれだけだと送料が

かかってしまうので

今回は送料込みのこちらと買おうかな


この辺りもSS特価だからよさそう

てかしゃぶしゃぶいいなぁ

こっちにしようか、悩み😫


ちなみに我が家は

この10kgセットを2回買ったほどに


ここのお肉大好きです❤️



それから、ここもぜんぜん悪くない!

むしろ源ファーム半額を買えなかったら

こちら目指すかも


互栄食品のひき肉と細切れ3kg

5%offクーポン使えて2個以上だと

さらに399円オフクーポンも併用可能


牛すじはもうここで買うことにしてる!

間違いなく美味しくて立派なもの届きました💕












ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん