いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



5がつく日エントリー♡

こちらから

今回のマラソンの0.5がつく日は今日だけ気づき




前回購入した食品を

勝手にレポしますねおねがい



まずはこれ、とろけるチーズ

セルロース不使用なのに

1kg1380円は凄すぎるラブ

スーパーより安いと思うの


送料の関係で他にもチーズとウインナーを

購入しています✨️


購入後お友達にも太鼓判を押して貰えたので

到着が楽しみすぎてラブ

でも発送も早かったです


我が家にはこれまた楽天で

大量購入していた芋があったので


茹でたじゃがいもにチーズをかけて

焼きましたニコニコ


いやいや!普通に美味しいどころか

風味はスーパーのと似ているけれど

セルロース不使用だからかな?


さらに自然なチーズの味がして美味しいニコニコ


売り切れていることも多いですが

今なら買えますよニコニコ



それからこちらも

森林どり 6kg  とりもも

これが3つ届いたよー✨️



とりももが大好きな次女に

沢山食べさせてあげたくて

冷凍庫に常備してあれば

いつでも願いを叶えてあげられるーニコニコ


と思って買いました


6kgしまえる?なんて心配でしたが

スリムな形をしていたので

こんな感じに♡


我が家の冷凍庫w

干し芋入っちゃった


ちなみに右下の縦収納のはこれ

あるとめちゃくちゃ便利です



作り置きにもすぐ使える飛び出すハート

もう食べたあとw



それから、ブラックタイガーも買いました♡

これでいつでもトムヤンクンできるおねがい



私はこれを買いましたが、



今日海老を買うならこちらがお得!

2kgで5480円になりますよおねがい



値段合わせではこちらも


大きい!揚げるのが楽しみですおねがい


これも一緒に買いました♡



鶏ガラのスープにサッと混ぜて

ネキを刻んで入れるだけで

わかめスープになりました♡重宝してます

まだご飯と混ぜてないw




これらは全て買い回りポイントと

SPUが付いてくるので

結構お得に買えています!


楽天でお得なものを買い集めて

我が家は食費の割には

美味しいものを食べれている気がしますよひらめき


買い回りポイントは是非

ゲットしちゃいたいですキメてる


 







ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん