いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




これ久しぶりかな?


牛ハラミ6キロ

50%offクーポンが使えて

10501円



グラム単価 166円ほどで

牛のハラミのお肉を食べられるの

凄いですよね!

万年節約している我が家にはありがたい😭



6キロと言われるだけあって

すごい量届きますキラキラ


そして、要注意?面白い?のが


6キロ入っていると言いつつ

口コミを見ると

多い人も少ない人もいるとか💦


私は測ってみたら

ほとんど6キロが入っていましたが

8キロ入っていたなんて方もポーン


そして少ない方もいらっしゃるので

ほんと、届くまでドキドキです…



しかしながら味は私はすごく好きで

貧血なんかにきっといいだろうなぁ!

と思うほど

「肉」を食べている感じが

すごくいいんですよねデレデレ



焼いて食べるだけでもおいしいし

大根と似たり、汁物にしたり

カレーにしたりと何でもいけます🙆‍♀️


まだ冷凍庫に入っているので

これはなくなったらまたリピするうさぎのぬいぐるみ

家族みんな大好きなんです立ち上がる









ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん