いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー





私が何度も何度もリピしているお肉屋さん

互栄食品

2点以上で使える

私が大好きな

1129円引きクーポンが出ています爆笑


もちろん推し商品はこれ!



豚肉は国産品を使用

豚肉豚ひき肉合い挽き肉

計3Kgのセットで

3240円



最近はもう毎月買ってますひらめき


ひき肉は作りたいものが多いので


話題のこれも!

このお肉で是非やって欲しい笑



あとこれも作りまくってる!

我が家これめっちゃ好きでねひらめき



豚肉が勢いよく消えます🐷




あと1点必要なのでこれ良さそう✨️

1.6kgの豚こま2388円



合わせて1129円引きクーポンを使うと

4.6kgのお肉が4000円ほどに⸜(*˙꒳˙*)⸝

安くない?ラブ



冷蔵庫に入るならお得🉐ニコニコ

めっちゃ普段使いできます!



私は前回はこの牛すじ合わせて買いました

よく売り切れていますが今買えます

大量の牛すじ煮込みを作って

数日持ちました、そしてどんどん美味しくなって

割と早くに完売ニコニコ


買い物履歴泣き笑い


安いよね!



お肉は絶対に食べるものなので

できるだけ安くて良いものを買いたくて

追求したら

ひき肉はこのお店になりました!


日持ちもする感じがするので

きっと新鮮なんだろうなと思います



しかも、毎回おまけ貰えますよほんわか







ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん