いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




楽天0がつく日エントリー✨️

こちらから




今日はウエルシアデー✨


ポイントでのお買い物が

通常よりより33%お得にできる日です✨


WAONでの利用も始まりましたね気づき



ウエルシアデー



私は今日はバタバタしていることと

特に急いで必要な物がないので

不参加ですが、


合わせ技などでお得に買えるものは

沢山ありそうですねおねがい


この方のまとめが半端ないので

リンク載せさせて頂きます

こちら





そして、最近はアマプラにハマっているのは

昨日も書かせて頂きましたが‥


自分の不調の原因に

自律神経が大きく関わっていると

日に日に強く感じるようになり


最近力を入れているのが

体をほぐすこと



今まだ自覚していなかったのですが


やはり私、体が硬い真顔



ヨガ的な硬さだけでなく

あちこちが固まってる…



こんなブログを書くだけでも

やはりお得情報を探すには

ずっとスマホに齧り付いていてですね


ちょっと集中すると

ずっと同じ姿勢を取っていた

なんてことはよくある事で


同時に座りっぱなしでいることも多いので

お尻周りがとにかく固まっていて


それが血やリンパの流れを

悪くしているんだと感じ、


体ほぐしに時間をかけるようにしています



そんな訳で

お得を逃してしまったりと

悔しいことも多いですが無気力


もう年も重ねているので

自分メンテに時間を割く必要は

不可欠なんだろうなと実感。



体の悲鳴が今の私には

うまく聞こえないけれど、


少しずつ耳を傾けて

何かしらを感じられるようになりたいですにっこり








ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん