いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




こちら9:59まで!






応募が面倒そう💦なんて思って

スルーしていましたが、

最近は暑くて冷たい飲み物が欲しいので

参加してみようかなおねがい



実質600mlのペットボトルが

1本あたり41円ほどになりますラブ



Amazonで

爽健美茶600ml

20%offクーポン利用で

1本あたり61円



やかんの麦茶 600ml

20%offクーポン利用で

1本あたり62円




もしも合わせて2箱買うなら

こちらもカードインで実質無料におねがい




そして購入した納品書などの購入明細で

やかんの麦茶キャンペーン参加で

50本まで必ず

1本あたり20Pのデジタルギフト

もらえます!




ちゃんと対象✨




ECサイトも対象✨





こちらから♡



懸賞に応募もありですしねおねがい

流石に安いよね💦


カフェインレスなので子供達も飲むし

参加してみようかなニコニコ





安く服を買いたいならここ❣️


ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん