いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー








お友達のかめちゃん🤝


勝手に引用




かめちゃん苦しんでるぐすん


そして、症状を聞いたら

大体私同じー不安不安不安



アラフォーなのも一緒🤝

 


そう、背中くるんだよね

痛みっていうか、なんて言うか!という

変な気持ち悪い感じ。



あの不快感を煩いお仕事されている方々

もう本当に尊敬しかないの悲しい





そして、お腹痛いのも同じ


そしてそして



毎日が不調

元気な日がしばらくないって




本当に

(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!



わかる大泣き





私も毎日しんどいけれど、


きっと40代の女性

こんな思いで過ごしている人達が

たーーーーくさん、いるんだろうな泣くうさぎ




原因もはっきりせず


病院に行っても

痛みの直接原因が分からない



結局、おそらく

自律神経や更年期やホルモンやら

子宮の内膜症だったり



でも

薬で痛みを消せないし

わかりやすい治療法もない

特効薬なし




どんどん原因を突き詰めていくと



「ストレスの影響ありますね」



という、ぼやっとした原因を告げられ

メンタルクリニックに流れつくんだよね




だからどこかで自分で諦めたり


日々、だましだまし、


我慢をしながら

毎日激務をこなしている方々が

沢山いるんだよね




男の人と比べてとかでなくて

男になったことないから分からん



女の人は、大変泣くうさぎ









ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん