いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー





最近はスーパー銭湯などで

漫画を読める機会も増えたり


ネトフリやアマプラの恩恵もある


という物理的な変化もありますが、



何よりも

娘の影響をもろに受けて驚き


わたし、

漫画を見る機会が増えていますひらめき




しかし、本のマンガとなると

私は元々そんなに活字を読めるタイプでは

なかったので

読むのもすっごく遅い💧

効果音もしっかりと読み込みたいタイプ…


何度もスーパー銭湯に通わないと

なかなか読み進みません💧爆笑





でも、アマプラやネトフリだったら!

動画なので

基本的に進度はみんなと同じはずにっこり




運動しながらだったり


お料理をしながらだったり


ちょこちょこ動画サブスクで

娘におすすめされたマンガを

見ていますキメてる

今は黒子のバスケ見てますw





それにしても、

今までほとんどマンガを見ていなかった

私にとっては

知らないものばかりで

まだまだ読みたいものばかり!



時間がいくらあっても足りないね爆笑


しかも夜更かししてでも見れるほど

若くもないなって感じる真顔




それでも、

一通り見た感想や考察を

ワイワイと話し合うのは

とっても楽しいんですニコニコ

特に進撃の巨人なんかは

考察サイトも多くて、見てみたくて

ほんと、時間がいくらあっても足りない💧





GWも終わったし、

明日も何か見ようっとにっこり 



アニメ楽しいですね笑い泣き




漫画好きなお方♡

これは読まずに死なない!なんて

おすすめがあればラブ

是非教えてください🫶












ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん