いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




5月5日子供の日🎏


さっき出かけた帰ってきましたが

近くの公園はとびきり混雑していました


東京はとっても天気に恵まれて

充実したGWを過ごせている方

多そうですよねおねがい



そして昨日はあちこち渋滞していた道路も

今日は割とスルスル進みました。


明日はやばそうですね💧

明日移動される方ご注意くださいー!





実は我が家も

不意に家族4人が空いた時間があったので

久々に少し遠出をしてきました



道中は

私のスマホをナビに使っていたので

スマホばかりの私がスマホを触れず

運転は旦那

私がひたすらベラベラ話していましたが

みんなで色々会話できました飛び出すハート



楽しかったーにっこり🚗





そしてありがたいことに

昨日書いた楽天パシャのコーヒー

しっかり捕まえられました☕️




気になったので少し高価だったけれど

オイコスも🫶

プロテインドリンクとの事で気になってね


これも実質100円ほどになったので

ありがたいー(*´꒳`*)




お得に買えた気がするーニコニコ



ブラックコーヒーはすごく飲むので

とってもありがたい!



まだ取れるものありそうなので

お好きな方はチェックしてみてください!

下矢印





それから、

今日はイーザッカマニアの割引強いです!


GWボケでのんびりモードが止まらないので

このあとゆっくりおすすめを探して

ブログにしますね!


GWwではありますが

どうか遊びに来て頂けると嬉しいですお願い




お米もなかなかよさそう

最近の中ではかなりお買い得だと思います




ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん