いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



PR



ZENBの細麺8食入り

20%DEALで出ていますー爆笑



もともと私は小麦を避けているので

ZENBは大好きでよく食べていましたが、


先日、こちら買ってみました!

細麺の購入は初めてですラブ



私が買ったのは16食入り爆笑


こちらは16食入りの写真です




茹でて水ですすぐとツヤツヤに✨️



でも小麦麺よりも固まりやすいので

ゆであげたらあ直ぐに食べるのが正解おねがい



わたしは先日購入した

このラーメンスープに投入して、


二郎系味噌ラーメンにおねがい✨️



いつもはZENBの普通麺を使って

ラーメンとして食べていたけれど


私は元々は細麺好きなので

これは好みでした、美味しかった看板持ち飛び出すハート


グルテンフリーを始めてみたい方には

まずは「麺」から始めるの

オススメですよ爆笑

1番控え安いですし、

小麦のウェイト大きくカット出来ますピンクハート








ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん