いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




LINE Payの

ViSAタッチ 3%


今月のエントリー

まだの方はお忘れなくーおねがい





3%って大きいですよね!

クレカ苦手な方でもこれは使いやすいと思います


実はうちの旦那は

コンビニで買い物をすることが多いので

この決済方法をよく使うのですが


なんと

エントリーあるの知らなかったってびっくり

↑笑うなw

いや、途中で聞くのも申し訳ないほど

使いこなしている風だったからさ笑



ずっとコンビニに行った時に

「何か買ってあげるよ」と言ってくれる

ちょっと優しい旦那ですが


その都度、ViSAタッチで

と、ポイント貯めているのは

知っていたんですよねおねがい


でもまさか

エントリーの存在を知らぬとはw



本人落ち込んでいましたが💦

それでも毎月嬉しい程のポイントが

付与されているそう

何とかなってるんじゃないかな?


なんていう流れで

話題を変えましたが爆笑ね笑




上限は月に1000ポイントです✨️




コツコツポイント貯めたい方は

エントリーお忘れなく指差し








ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん