いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR



マラソン購入品が続々届いています✨



まずは、

写真を撮り忘れてしまいましたが💦

買ったメークイン

美味しいですラブ

でもほんの少し芽が出てきたので

大胆に毎日美味しく消費しています🥳


洗って茹でただけで

あとはピリピリ皮が剥きやすいので

塩つけただけでめちゃ美味しいニコニコ


また買いまわりで買いたいです♡




それから楽しみだったずんだあん🫘

もう、ビジュで私の中で優勝爆笑🏆


味は甘味はそこまで強くないけれど

豆の若干がほんのり残ってて香ばしい歩く


早くお餅と食べたーい✨




それから、少しお値段が上がってしまった

カネ吉のお惣菜

1780円でしたが

こんなにたっぷり入っていましたおねがい


12袋も入っているので値ありますね気づき

お弁当に助かりそう笑い泣き





それから、今回こちらも

お得なクーポンを頂けたので買ってみました✨


ずっとレジカゴバック

今はマルシェバッグって言うの??

欲しかったんですよねおねがい

 

こんなにおしゃれなものがあるなんて🌸


私はシルバー×ピンクを選びました✨


お値段がしっかりしているので

造りがしっかり丈夫であれー!と

願っていましたが


心配無用でしたニコニコ


大根も含めて野菜をしっかり収納できて

しっかりと運べました♡



持ち手が二段階なの私は好きです♡


肩にかけるも短く持つのも自由自在🫶 

ピンク好きなすあま

これでまた買い物がテンション上がります🔥



ちなみに、人気のタイプはこっちみたい


黒もかわいいねおねがい


 



ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん