いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




あっという間だったマラソン

お疲れ様でした

私はすっかり完走してしまいました🏃‍♀️




さてさて、マラソンも終わったので

私のささいな日常のお話で

聞いてもらいたかったことを…




高校生になった次女は

毎日忙しく過ごしています


進学校ということで

既に授業のレベルの高さを

ひしひしと感じ始めたとのこので

勉強にも時間をかける必要を

感じて計画を立てている様子


でもまだ部活には入部していないので

これからどうなるのかな?と

いったところニコニコ




でも、本当に予想外だったのが





長女、相変わらず

ずっと家にいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大学の授業と

この春始めたバイトの生活✨️

という

そこそこ大学生らしい春を

迎えたわけですが、



私の記憶では大学って1年の頃は

すごく忙しかったはずなのに、


娘のところはどうやら

前期は必修が多いのは分かるけど

選択科目もあまり取れないらしく

しかも必修科目がご丁寧にも

特定の曜日に固まっていて


しかもオンライン授業まで存在するので

学校に行かない日までも存在する不安



つまりは

サークルやら何かを見つけないと

週3しか学校行かずに済んでしまうという…💦



で、バイトは週2との事で

授業の日と被っているので



結局何も無い曜日が

週に何日もあるという…:( ;´꒳`;)





あれ?こんな感じだったっけ?


結局めっちゃ家にいる?!驚き




いやいや、私自身としては

娘が家にいることは嫌とかじゃないけど


もっとこう、大学生って

普通にしても忙しいイメージが

あったからさ😅





良い意味でも悪い意味でもなく

コロナで急に学校が休みになり

部活も無くなってしまってから

長女は家で過ごす時間が長いことに

すっかりと慣れてしまったようで…

(オタクになったのもこの時期…)




もう本人の好きなように過ごせばいいと

思っていますが


これ、もし一人暮らしとかだと

どんな暮らしになるんだろう…なんて

色々考えてしまいます😅





とりあえず、この春🌸

大学生になった娘のご報告として


思ったよりも家にいます!という事を

お知らせ致します爆笑













ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん