いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR



新日本製薬のパーフェクトワン


対象商品が

20%offクーポンが使えてさらに

ポイント10倍おねがい


ファンデも20%offクーポン使えます✨️


乾燥&オイリー肌の私には

クッションファンデはかなり使いやすいです



ただパウダーファンデよりは

無くなるのが早そう💦

でもこれはリピしたいおねがい


人気のオールインワンジェル


ホワイトニングセラムおねがい


ホワイトニングジェルもお得に買えます♡






それからこちらも

マラソン期間中は20%offクーポン

使えます


オシャレですごいパワーのお掃除用品のお店

🌸清潔オンライン



このカビ取りは本当におすすめ!

カビ取りジェル


オキシ付けもダメ

市販品ではどれでも不可能だった

我が家の風呂場の床が

これにて解決しました笑い泣き




ちょっと閲覧注意ですよーーー(*」´□`)」

↓↓↓↓↓↓



この風呂場のタイルの黒い汚れ(カビと思われ…)

実は家を買った時には既にあって

擦っても何かをかけても全然だめ!


ほぼ諦めていたんです…


でも、カビ取りと言う名の物に出会えば

とりあえずドレでも試してみる!


というスタンスで取り組んで来ましたが

毎回惨敗していたんです



とりあえず今回も指示書き通り

ここにカビ取りジェルを塗って

歯ブラシで広げる🪥


放置して目を離していて

再び見てみるとー



黒いの消えてる(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )


影で少し分かりづらくて申し訳ない😭



あとは油汚れ取りジェル


自然由来のうろこ磨きなど


見た目オシャレなのに

めちゃくちゃパワフルなものが沢山驚き



beforeは流石に載せられない

まぁまぁ過激な汚れっぷりでしたが


我が家の台所、こんな感じにお願い

キラキラを取り戻しました✨️



こちらのスポンジも使いました気づき

本当に魔法でしたよ照れ


次はこれを買いたいニコニコ


カビ取りジェルスプレータイプ♥️








ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん