いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




あまに油がポイント20倍おねがい



 

楽天のランキングでいつも上位にいる

こちらの

訳あり骨取りさば



これ、

本当にいつもいつも売れていますびっくり



たしかにこれ、1つずつ分かれていて

使いやすいし、

骨も取れているので

誰もがパクパク食べられるし

2キロでこの価格も凄い✨️し

『魚』を気軽に食べられるという点で

最高!と

良いとこずくめなのですがひらめき



みんな、どうやって食べているのかなおねがいはてなマーク



意外とサバのレシピって

世の中少なくないですか?



塩焼きか、さば味噌か、竜田揚げ?


あとはどうやって食べているのかな?



なんてふと気になってニコニコ



ちなみに、我が家ではもう

毎回これです!下矢印下矢印


野菜を千切りにした甘酢あんを作って

サバは米粉を付けて揚げ焼きして


みんなで食べる時にはあんをかけて

テーブルに出して


最近は食べる時間がバラバラなので

こうやって分けておくと


特に次女がとっても喜んで食べますネガティブお願い


毎日これでもいいくらい!っていうほど

この食べ方は好きみたい照れ


作る私の方としても

これでたんぱく質も野菜も取れるので

楽だしね



レシピはこちら


これ、本当に好きな野菜で作って

いいと思う!

でもやっぱり

人参ピーマン玉ねぎは入れたいところ


昨日はナスと椎茸入れましたお願い


おすすめサバレシピあれば

教えてください照れ




本日半額ですお願い





ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん