いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR



5がつく日とリピートポイント2倍

エントリーはこちらから



ご紹介する店舗のクーポンは

こちらから



私に似てキラキラが大好きな娘おねがい

受験も終わって私も疲れていたし

甘々だった時期の話w

お得なクーポンも頂けたので購入しました♡


欲しいお財布がある!って選んだのが

こちら気づき


娘が見つけたのはこちら✨️


クレリアという初めて購入したお店の

長財布♡

よくこれ見つけられたなぁおねがい

とっても綺麗です飛び出すハート


ちゃんと長財布で中身もビッグです!


すごく綺麗だからって

お財布だけ小脇に抱えて歩きたいんだってニコニコ



そして例のごとく!←

私もこちらの色に一目惚れして

便乗して買ってしまいました笑

今持っている財布もだいぶ古くなってきたし…あせる


この色、素敵すぎませんかラブ

派手好きな私にはたまらないです♥️


カラバリが沢山出ています


箱も綺麗なので贈り物にも喜ばれそうキラキラ



クレリアからは期間中に使える

10%offクーポンが出ていますよニコニコ






それから最近すっかり大好きになった

使いやすいヘアアクセのお店

iijo

ヘアゴムも買いました♡


このパールが付いた

パル子が本当に好きでね


これなら縛るだけで様になる!気がするの泣き笑い


娘の希望のもふ子


ふたつ縛りしたくなるつぶ美


入学式用の大きめバレッタニコニコ


商品への愛称が愛情を感じますニコニコ


私も髪は縛るほうなので

このタイプのゴムは絡まりづらくて

気分よく使えてストレスフリーです✨️


iijoからは期間中に使える

16%offクーポンが出ていますニコニコ






それから!

私のツボにハマった

韓国アクセがあったので

今回初購入してみました気づき


amondzというお店


こちらを購入したら



こんな感じで豪華に届きました笑い泣きラブラブ

クリアケースの中に布の袋

その中にネックレス、見つかりましたよー!


パリパリっと紙とビニールを剥がして

ネックレスを出したのは初めてです💦


早速つけてみるとこんな感じ

傾いているのは髪の毛を抑えているから😅


可愛いです可愛いですラブ


モデルさんもっともっと可愛いので置いておきます




amondz では 期間中に使える

18%offクーポンが出ていますよ



クーポンはこちらから




ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん