いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



PR



今晩20時から楽天マラソン始まります

エントリーをまとめたので

使っていただけるとありがたいです♡


こちらから


こちらから


こちらから



私は買い忘れていた

新学期の支度用品を買いますおねがい


まず忘れていたもの


次女の高校通学用靴下


最近は短めのものが流行っていますねラブ

女子高生の靴下の流行りのサイクル

ついていけないニコニコ


ちなみに私の頃は

ルーズソックス全盛期でした爆笑


よくソックタッチとか売れてたなー

水のりで貼ったりもしてたりほんわか





あとはお米も安かったら買いたいな

それでも最近はお高くなりましたね💦


あまり高くなったら

ブレンド米も視野に入れるかも( ´ㅁ` ;)


近頃はブレンド米も美味しいので

私の味覚で聞き米をできる自信は

ありませんしね…泣くうさぎ




それから季節の変わり目で

私も体調がやられがちな昨今



もう楽天ショップでお馴染みの

デサンジャパン

サムゲタンすごく良かったです!


このお店のサムゲタンは

こちらの335g入と


1kg入の

こちらの2種類が人気だったので


食べ比べしてみましたよニコニコ


並べるとこんな感じで


裏の表記はこれ、見えづらくてすみません💦

意外と材料が違います


中を開けるとこんな感じで

1kg入の方は鶏が丸ごと入っていますニコニコ

味はすごく優しい味でした

ご飯は鳥の中に入っている様子で



335gの方はお米とお肉が

満遍なく混ざった状態で入っています


味はこちらの方がしっかりとしていて

工夫されたサムゲタンといった感じ


自然に近いのは1kgの方かなと思いますニコニコ


我が家はよく鶏ガラを買って

スープを作っていますが

これがあるなら楽したい時にいいじゃん!

なんて思って

お安い時に買いだめを企み中よだれ



あと定番の冷食も♡

チーズハットグが欲しくて大人買いに😅

でも幸せすぎます…♡


肉マンドゥは点心のようでとっても美味しい


レンチンだけで娘たちが好きなもので

プレート状におねがい


我が家ではチーズハットグが人気



デサンジャパンでは20時から

先着300名に30%offクーポンが出ます!


こちらから



でもマラソン期間中にきっと

これより安い機会が来るんじゃないかな?と

ワクワクしているので

またその時にお知らせしますねニコニコ






ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん