いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR



明日から楽天マラソン

始まりますので

私にしてはちょっと早いですが

お得なクーポン情報を✨



前回に引き続き

MURAが熱そう🔥


マラソン開始2時間

7000円以上の購入で使える

50%offクーポン出ますニコニコ



クーポンはこちらから



前回買ったよ報告したので

今回は到着レポしますね♡


まずはこれ、薄型長財布


おそらく値段変わらないかな?

なんと3980円⇒2200円に!

しかもブルーマリンなら1980円爆笑


さらに半額になるので1100円はバグ驚き


届いて見てみると本当に素敵目がハート

発色が綺麗なんですよね!



ここまでの薄型は初めてですが

荷物が軽くなるのは嬉しいので

早速使ってみようと思います♡




それから大人気のこちら!

MURAトラベル圧縮ポーチ

2980円⇒1980円

さらにここから半額は熱過ぎます🔥


2本のファスナーにより

袋を閉じる⇒圧縮する と役割分担され

旅行中の荷物を分別できます🍀*゜


これはグレーを選びましたが

中身はこんな明るい色



こんな感じにスーツケースにすっぽり♡

がっちり圧縮できるので

旅行の荷造りがかなり楽になりました❣️


家族分欲しくなる便利さなので

このバグ価格のうちに買っておきたい!




あとこれ、なんと

29980円⇒9980円

からの半額激アツ目がハート

本革トートバッグ


元々はとても高価なものなので

ありがたく娘と使おう!という事で

こちらのグレーを選びました


これね、見た目以上に

とっても柔らかい目がハート


持ち手部分は少ししっかりしているので

めちゃ軽い!という訳ではありませんが

きじ柔らかさが高級感を物語っています

使える日が楽しみで仕方がないですデレデレ







ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん