いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



PR



20時からマラソン開始

エントリーまだの方はこちらから



お得なクーポンが出ている

あるとちょっと嬉しい小物のお店を

3つご紹介します♥️




ご紹介している3店舗のお得なクーポンは

こちらから




🌸靴下屋


1個につき10%offクーポン出ています


こちらを購入してみました飛び出すハート


外反母趾の私にはこの

足袋型靴下は目からウロコ驚き

靴下屋こんなのあるのね


そして今回めちゃくちゃ気になったのがこれ


たかが外反母趾

されど外反母趾


履きたい靴を諦める日々で何とかなるけれど

少しかましにする手段は無いのか…


と思っていたら

こんなに気になるものを見つけました驚き


外反母趾サポート5本指ソックス


履いた瞬間すごいと思いました!


右が普通の靴下

左が外反母趾サポート5本指ソックス


違いは一目瞭然ですよね驚き

シャン!とする感覚が親指に笑い




それから

履くコスメと言うタイツも✨

これはかなり期待大!!


入学式に履いてみますニコニコ気づき





それから愛用中の愛用品がたくさんの

🌸SOWAN


開始1時間限定驚き

3000円以上で使える20%offクーポン


あっという間だよね💦


私はこちらとこちらを購入



何度もリピ買いしている

安らぎショーツ♡

楽すぎてもう他のショーツに戻りづらい💦


何色でも欲しくなる

オーガニックコットンのアームカバー♡


それからこちらも


UVカット効果付き冷感アームカバー


東京の夏は冷感なしじゃやってられない😭


どれも春から夏まで大活躍ですよ🌷🌸



🌸Tokyo sock shop


対象商品に使える15%offクーポン

出ています


これがすっごく気になってニコニコ


指をひらくサポーター


なんとなんとのシルク入!


こんな感じでまるっと足で履くタイプ✨

足が汚いので着画はできませんが🦵

足の先までじんわりと気持ち良いですハート



それからこれは娘の

制服の下に履くのに良さそうですよー!


接触冷感なので

もう少したったら学校に履いて行けるかな


記事はひやっとテロテロで軽くて

ゴムも程よい締め付け具合でいい感じ気づき


何より軽いのが嬉しい!



他にもこちらがクーポン対象に




このフクラシリーズの腹巻も使っていますが

痒さはなく、かなり気持ち良いです🌸


これも色々揃えたくなっちゃう🥺



こちらの3店舗のお得なクーポンは

こちらから





ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73


 

 


毎日貯まるポイントサイト ECナビ

  

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん