いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



PR



大学生になる長女のために

パンプスを探していて、


私ほどの外反母趾はないけれど

癖のある形をした足を持つ子なので

本当は毎日スニーカーが良いけれど


大学生ともなると

スーツを着る機会も出てくるので

何とか履きやすいものを!と探して



ORiental TRaffic

こちらを購入してみました


跳べるパンプス


直ぐに届けて貰えたので早速試着



少し小さいかな?と思ったけれど

履いて歩いているうちに

フィットしていく感じに驚きましたびっくり


普段24.5で今回も24.5にしましたが

これで大丈夫だったみたい♡


入学式でパンプスデビューですキメてる




それからこちらのサンダルも購入!

これはもう完全に一目惚れ😍💘


この色は絶対に合わせやすい子ラブ


まだ家の中でしか履けていませんが

履き心地もすごく良いです!


ヒールの高さもヒール感最高♡



それからこちらは私用

私も長女同様に足の形に癖があるので

『跳べる』と同じシリーズのバレエ形の

パンプスを♡


靴の中の土踏まずのところが

ぷにぷにで柔らかいんです♡


見た目もとっても好きな形♡

私はこういう形の靴は実は苦手ですが

これを履いてお料理してみたけれど

履いているうちに足に馴染んできて

とても履きやすかったです︎💕︎



そう!

実はこのお店でのお買い物は初めてですが


箱が可愛くて感動ーえーんハート


このまま下駄箱に収納しましたハート

またここのお店で買いたくなる✨




それから、

新学期に向けて


NIKE

普段使う運動靴も新しく購入しました✨


NIKEは我が家の感覚としては

レディースの場合サイズが若干

小さめな印象なので、

大きめを購入するようにしています。


さらに、

ネットの靴屋さん全般そうですが

『欲しいサイズビタがない!』

というときには、

我が家はワンサイズ大きめにして

用途に合わせたインソールを買って

調整していますニコニコ



買ったのはこちらの3足✨




左から次女の通学用


ランニングシューズ兼普段用


こちらは大学生になる長女へ♡



それにしで、

NIKEの靴は我が家結構買っているので

大体届いた時のサイズ感が思った通りで

助かります


ランニングシューズはさすがはNIKEで

軽くて走りやすいみたいで

既にヘビロテしています看板持ち


コードビジョンの重みがあるデザインは

どちらかと言うと私も大好きなんです飛び出すハート


娘も同じ好みを持ってくれたので

兼用させてもらう予定✨



春には新しい靴がとってもキラキラして

必要経費かな?って思っています( ´ㅁ` ;)







ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん