いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




アタックZERO50%off‼️

クーポン出ています






ここ数年ずーっとお腹の調子が悪いこと


そして生理痛が重いこと


これについてはブログでも何度もボヤいて

皆様にお話を聞いて頂いております😭



きっとそれらの症状と

何かしら関連はあると思うのですが

またボヤいて、良いですか?ぐすん




ここ最近




腰が痛い(>_<)





もう、これ、歳すぎない?


あちこち毎日どこか体調悪くて

昔に比べて心から笑える時間が少ないおねだり




そして、たまに腹痛も腰痛もなくて

寒くも暑くもなく

悩み事もない時には幸せすぎて

やけにハイになってしまう



健康最高ー!


超ー楽しい!


ひゃっほー!っていう気分になって




若さ溢れる娘たちからすら

何か、ドン引かれている気配を感じるゲロー





もっと平坦でいい!



アラフォーなんだから

起伏激しくなく穏やかに生きたい



浮き沈みすることなく

もっとエレガンスに…






でもさ!

体調には波があるから

お腹が痛い時には元気でなくて愛想が悪いし

上手く笑えない💦




上手く歳を取っていくことって

こんなに難しいものなのか…笑い泣き


こんな振り幅激しい人になるつもりなんて

全然無いのにー( ´ㅁ` ;)







それにしても


この腰の痛みは何なんだろうショボーン










ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん